From: KAKUTANI Shintaro <shintaro@k...>
Date: Mon, 28 Jul 2008 18:36:49 +0900
Subject: [ruby:1952] [CFP] 東京Ruby会議01のプレゼテンテーション募集

東京Ruby会議01実行委員のかくたにです。

2008年8月21日(木)の夕方頃から、
Regional RubyKaigi(地域Ruby会議)の第1回として「東京Ruby会議01」を開催します。
つきましては、東京Ruby会議01でのプレゼンテーションを募集いたします。
発表を希望される方は、後述の募集要領にしたがってご応募ください。

Regional RubyKaigiについては、
http://www.fdiary.net/ml/ruby/msg/1929http://redmine.ruby-lang.org/wiki/rubykaigi/RegionalRubyKaigi を参照ください。

締切まで余裕がありませんが、ご協力よろしくお願いします。
80名ぐらいの小規模なイベントです。
プロジェクトやプロダクト、サービスやハックの成果発表や宣伝をする
機会として気軽に利用いただければ幸いです。

皆さまからのご応募お待ちしております。
東京Ruby会議01プレゼンテーション募集

東京Ruby会議01では、Rubyに関連する発表を募集します。
応募は下記の宛先と題名のメールで受け付けます。

To: tokyo01+submission@r...
Subject: 発表応募:発表者使命

メール本文には下記の情報を含めてください。

* 発表者氏名・所属(あれば)
* 発表タイトル
* 発表の概要
* 希望する持ち時間(5分,15分,30分,その他)
* 連絡事項など

日程

募集締切: 2008/08/03(日)
結果発表: 2008/08/07(木)までにメールで連絡いたします
当日    : 2008/08/21(木)

応募多数の場合は、締切を早めることがあります。
発表を検討されている方は、お早めにご応募ください。
また、応募多数の場合は選考となります。
選考は、東京Ruby会議01実行委員が行います。

お問い合わせ

何か不明な点があれば、tokyo01@r... までお気軽にお問い合わせください。
東京Ruby会議01について

* 日時: 2008/08/21(木) 夕方(調整中) 〜 21:00頃
* 場所: ニフティ株式会社 本社セミナールーム
* 参加費用: 無料
* 事前登録: 必要。定員80名程度(登録方法は後日アナウンスします)
* ストリーミング: Ustream.tvによる中継を予定しています
* プログラム: 調整中
* 懇親会: いまのところ公式の懇親会の予定はありません(幹事募集中)

参考:http://rubykaigi.tdiary.net/20080725.html#p01
--
{ :name: ["KAKUTANI", "Shintaro"],
  :email: shintaro@k..., :website: http://kakutani.com/ }