From: "Shintaro KAKUTANI" <shintaro@k...>
Date: Wed, 16 Jul 2008 14:34:38 +0900
Subject: [ruby:1938] [ANN/ADV] RubyKaigi2009 会場候補地を探してます

かくたにです。

RubyKaigi2008ではお世話になりました。
来年2009年もRubyKaigiを開催する予定です。
(呑気な話ですが)現在、会場の候補地を探しています。

条件としては次のようなものを考えています:

* 600〜1000ぐらいのホールがある(望ましいのは700〜800)
* RubyKaigi2008の多目的ホールのような場所がある
* 時期は、6月中旬〜7月中旬の金・土・日の3日間
* 首都圏近郊
* 物販が可能(最低限、書籍の販売は可能であってほしい)
* ネットワーク設備がある、あるいは会期中にネットワークを開設できる
* 利用者に電源を提供できるとうれしい
* 懇親会が可能だとうれしい
* 何らかの割引手段があるともっと嬉しい

すべてを満たすのはむずかしいとは思っています。
心あたりのある会場をご存知でしたら、ご紹介いただけると助かります。

RedmineにRubyKaigiのプロジェクトをつくってもらったので、
の右上の「更新」から「注記」(でいいのかな)とか書き込んでもらえると嬉しいです。

今月中ぐらいには会場を決めたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします。
--
{ :name: ["KAKUTANI", "Shintaro"],
  :email: shintaro@k..., :website: http://kakutani.com/ }