From: 佐井高志 <sai-ou89@t...>
Date: Fri, 30 May 2008 17:46:15 +0900
Subject: [ruby:1901] 参加希望

日本Ruby会の皆様

はじめまして。sai-ou89と申します。

入会を希望します。よろしくお願いします。

半年ほど前まで、東京で企業向けのシステムを作る会社に在籍し

約6年ほどOracleとJavaにまみれていたのですが

Webをやりたくて転職して

現在は大阪でWebサイトの開発を行っています。

というわけで、Rubyを使い始めて4ヶ月くらいで

やっとRubyをかけるようになってきました。

色々な方と交流しながらRubyの発展に貢献できればと思います。

よろしくお願いします。

sai-ou89

添付ファイル