From: "Masatoshi Itagaki" <masatoshi@r...>
Date: Sat, 5 Apr 2008 13:55:54 +0900
Subject: [ruby:1815] [ANN]第1回「イケテルRails勉強会in新潟」のお知らせ

NICO(にいがた産業創造機構)の主催で、Ruby Business
Commonsの「イケテルRails勉強会」が新潟でも開催されます。NICOからの案内を転送いたします。
(財)にいがた産業創造機構より
「第1回Ruby勉強会@新潟」のご案内です。

昨年12月に行いました「Rubyビジネスセミナー」にご参加頂き
ありがとうございました。
当財団は、日本生まれのプログラミング言語Rubyに着目し、
勉強会、技術者研修及びビジネス研修会を開催し、ソフトウェア
関連ビジネスの高付加価値化の支援に取り組んでまいります。
その第1弾として下記の通り「第1回Ruby勉強会@新潟」を開催します。
皆様のご参加をお待ちしています。

■第1回Ruby勉強会@新潟
1.開催日時:平成20年4月19日(土)10:00〜18:00
2.会場:NICOプラザ会議室
(新潟市中央区万代島5-1万代島ビル11階)
3.定員:40名(定員になり次第締め切ります)
4.参加費:無料
5.講師:Rubyビジネス・コモンズ 会長 最首 英裕 氏(予定)
*勉強会終了後、万代島ビル31F展望室で交流会を開催します。
(会費:\3,000程度)

当日の内容及び申込及びお問合せは添付資料を
ご参照ください。
----
添付資料は下記のURLにアップしてあります。
http://senduit.com/189419
いたさん
http://rails.to/