From: Tomohiko Miura <miura@o...>
Date: Fri, 29 Feb 2008 00:47:52 +0900
Subject: [ruby:1791] 日本Ruby会議2008でのコミュニティイベント募集

みなさん、こんにちは。
日本Ruby会議2008実行委員のミウラです。

日本Ruby会議でのコミュニティイベント募集についてのご案内です。

つくば国際会議場多目的ホールを使用した、OSSコミュニティによる
イベントを募集します。
会期初日の6月20日(金)には、実行委員会・スポンサーによる
イベントを予定しておりますが、OSSコミュニティとして時を
同じくして心の叫びを吐露せんと思わん方は、応募は下記の要領に
したがってお申し込みください。

* To:rubykaigi2008 at jp.rubyist.net
* Subject: コミュニティイベント応募:コミュニティ名

メール本文には下記の情報を含めてください。

* 発表コミュニティ名・連絡先担当者
* 企画概要
* 希望する日付(初日・2日目・3日目)
* 希望する企画時間(15分くらい・30分くらい・それ以上)
* その他、必要とする備品(プロジェクター・マイク等)

募集の〆切は、3月20日(木)といたします。

なお、初日は平日です。入場フリー(チケットレス)となる予定です。
あえて2日目(土)・3日目(日)の講演裏番組に挑戦するコミュニティが
あれば、こちらも検討いたしますのでご応募をお待ちしております。

何か不明な点があれば、rubykaigi2008 at jp.rubyist.net まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。

# このメールは下記MLに送信しています。重複した方は申し訳ありません。
# - <ruby@m...>   - <ruby-list@r...>

Written by picorice (Tomohiko Miura)
mailto:miura@o...