From: Tomohiko Miura <miura@o...>
Date: Sun, 24 Feb 2008 15:57:31 +0900 (JST)
Subject: [ruby:1788] 日本Ruby会議2007の動画公開

みなさん こんにちは。

2007Ruby会議で実行委員(だった)ミウラです。

大変遅くなってしまいましたが、2007の会議の動画を
下記URLにて公開いたしました。
http://labs.i-revo.jp/wiki/?RubyKaigi2007

今回の動画は、i-revoさんに動画の撮影・編集・配信
と多岐にわたり多大なるご協力をいただきましたので、
感謝したいと思います。
ストリーミングの他に、ファイルのダウンロードも
用意してありますので、回線状態に関係なく閲覧できます。

すでに、2008のCFPが締め切られ、2008Ruby会議の足音も
聞こえてきている状況ですが、前回の復習をしてみるのも
楽しいかもしれません:)

# このメールは下記MLに送信しています。重複した方は申し訳ありません。
# - <ruby@m...>   - <ruby-list@r...>

Written by picorice (Tomohiko Miura)
mailto:miura@o...