From: Tomohiko Miura <miura@o...>
Date: Sat, 02 Feb 2008 20:05:20 +0900
Subject: [ruby:1755] 日本Ruby会議2008コミュニティブース募集のご案内

OSSコミュニティ各位

みなさん、こんばんは。
日本Ruby会議2008実行委員会でお手伝いをしているミウラと申します。

すでに発表のあったとおり、第3回目となるRuby会議2008の開催
が、6月20日(金)〜22日(日)つくば国際会議場と決まりました。
昨年に増して開催規模を拡大し、会場スペースおよび参加者数の
大幅な増床増員を見込んでいます。

今回、講演会場として予定している大ホール以外に、来場者と
スポンサー・OSSコミュニティとの交流の場として多目的ホール
を用意いたします。
公式サイトにて概要を説明しておりますので、ご参照ください。
多目的ホールのご利用について
⇒ http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2008/?MPHall

OSSコミュニティのみなさんにも普段の活動を広く知ってもらえる
機会の場として、コミュニティブースの設置希望者を募りたいと
思います。
基本的には、会期中の3日間占有して使用できますが、講演中に
空き席となる場合は、他の来場者の休憩場所として融通しあって
いただければと思います。

希望するコミュニティは、
日本Ruby会議実行委員会 rubykaigi2008 at jp.rubyist.net まで
以下の内容を含めたメールにて、ご応募ください。

- コミュニティの名前と代表者の連絡先
- 使用したい日にち:6/20・21・22
 (講演中は人員配置なし/パンフレット置き場としての利用も可)
- 電源を使用する場合は電源の口数と合計最大W数

募集〆切は今月2月末までといたします。
みなさんからのご応募をお待ちしております。

以上

# このメールは下記MLに送信しています。重複した方は申し訳ありません。
# - <ruby@m...>   - <ruby-list@r...>

Written by picorice (Tomohiko Miura)
mailto:miura@o...