From: "MOROHASHI Kyosuke" <moronatural@g...>
Date: Fri, 11 Jan 2008 15:27:17 +0900
Subject: [ruby:1739] [ANN] Rails勉強会@東京 第26回のお知らせ

各位

もろはしです。あけましておめでとうございます。
本年最初のRails勉強会@東京を開催します。

今回の勉強会は1/20です。また、会場は三鷹となりますのでご注意ください。

# このメールは下記MLに送信しています。重複した方は申し訳ありません。。
# - <rails-tokyo@q...>  - <rails@r...>
# - <ruby@m...>   - <ruby-list@r...>

開催概要
 * 日時:1月20日(日) 14:00 〜 19:00
 * 場所:「三鷹産業プラザ」内インターネットカフェ、iCafe (三鷹駅から徒歩10分弱)
 * 集合時刻:13:50
 * 募集期間:1月19日(土) 一杯、もしくは参加希望者が45名集まるまで
 * 参加方法:Wikiの参加者リストにエントリしてください。

 http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTokyo-0026

Rails勉強会については、下記のページにまとめました。
特に初参加の方は、下記ページ内の方法でMLに登録するようお願いします。
http://wiki.fdiary.net/rails/?rails-tokyo-guide

【重要】
今回は勉強会の会場としてアプリケーションプラス株式会社様のご厚意により
会場として「三鷹産業プラザ」内インターネットカフェ、iCafeを利用できる
ように調整していただきました。

つきましては、これまでの勉強会とは以下の点が異なりますのでご注意ください。
 - 今回の会場は三鷹となります。間違って恵比寿に行かないようにご注意ください。
 - 会場がインターネットカフェのため、1ドリンク/人を注文する必要あり。
   - コーヒーなどが250円くらいからあります
 - 開始は14:00からとなります。
 - 懇親会については未定です。ご希望があれば<rails-tokyo@q...>で
   話し合いましょう
 - その他、従来の会場とは異なる点もありますので、当日は柔軟な対応に
   ご協力いただきますよう、お願いします。

以上、参加をお待ちしております。
--
諸橋 恭介(もろはし きょうすけ)

mail : moronatural@g...
     : moro@b...

はてな:  http://d.hatena.ne.jp/moro/
twitter: http://twitter.com/moro