From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Fri, 28 Dec 2007 09:35:37 +0900
Subject: [ruby:1734] [ANN] 日本Ruby会議2008 公式サイトをオープンしました

日本Ruby会議2008実行委員会の高橋征義と申します。
(本メールは、ruby-list ML、Rubyの会ML、Rails MLに送っています。重複
 して受け取られた方は申し訳ないですがご容赦いただけるとありがたいです。)

さて、当実行委員会は、来たる2008年6月20日(金)、21日(土)、22日(日)の
3日間、つくば国際会議場にて、日本Ruby会議2008(通称:RubyKaigi2008)を
開催する予定です。
それに先立ちまして、日本Ruby会議2008の公式サイトを公開いたしました。

http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2008/

まだ決定していないことも多々ありますが、詳細は決定次第、上記サイトにて
順次お報せいたします。今しばらくお待ちください。

なお、サイトのオープンと同時に募集を開始しているものは以下の通りです。

 * 会議で発表するプレゼンテーション
 * スポンサー

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募/お問い合わせください。

スタッフ一同、みなさんのご参加を心からお待ちしております。どうぞよろしく
お願い申し上げます。

高橋征義 (maki@r...)