From: Tomohiko Miura <miura@o...>
Date: Wed, 12 Dec 2007 09:19:03 +0900
Subject: [ruby:1721] 日本Rubyカンファレンス2006の動画公開

みなさん こんにちは。

# ruby-ml初投稿だったりします:)

2007Ruby会議で実行委員をしておりましたミウラです。
2007の会議の動画公開の準備をしておりますが、
それに先立ちまして、2006の動画公開を致しました。

日本Rubyカンファレンス2006 - 動画一覧
http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2006/videos.html

私自身は2006の会議には、参加していなかったのですが、
現在の礎となった当時の雰囲気がよくわかり、とても
歴史的価値のある資料になっていると思います。
当時参加された方が思い出としてみるのはもちろん、
参加されていなかった方にも、ご覧いただければ幸いです。

2007の動画公開は、関係者のご協力をいただきまして
目下作業中です。今しばらくお待ちくださいませ。

以上

Written by picorice (Tomohiko Miura)
mailto:miura@o...