From: "TAISEI OKAZAKI" <okazaki@e...>
Date: Tue, 27 Nov 2007 19:50:09 +0900
Subject: [ruby:1710] Ruby forum 2008 開催 1/16 Tokyo

 2008年1月16日(水)、東京しごとセンターにて*Ruby FORUM 2008*を開催いたします。Ruby技術の第一人者、*まつもとゆきひろ*
氏を向かえ、今、世界がRubyに注目する中、Ruby技術による動向を講演していただき、初心者の方から先鋭の技術者を対象とするイベントを開催いたします。又、講演終了後は参加者同士による情報交換会を行います。ご興味のある方は是非ご参加ください。
http://www.ruby-forum.jp/

添付ファイル