From: Fujioka <fuj@r...>
Date: Fri, 20 Jul 2007 19:49:34 +0900
Subject: [ruby:1599] Rails勉強会@東北第2回のお知らせ

福島の藤岡です。

7月29日(日)に、仙台でRails勉強会@東北第2回を行います。

参加を希望される方は 、Wikiの参加募集からエントリをお願いします。
http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTohoku-0002
また、開催概要についても上記Wikiをご参照下さい。
なお、勉強会でのネタも募集しております。
まだ参加したことないけど、こんな内容をやってくれるなら参加してみたい等あ
りましたら、上記Wikiのネタ募集中にご記入ください。

参加をお待ちしております。宜しくお願いいたします。