From: cuzic <tomoya@c...>
Date: Thu, 5 Jul 2007 22:00:29 +0900
Subject: [ruby:1595] [ANN] るびま読書会第3回のお知らせ

cuzic です。

急ですが、明日「るびま読書会」の第3回を開催しますので
アナウンスします。

詳細は次のとおりです。

●日時
7月6日(金) 19:00〜21:30

18:30開場で、読書会は19時にはじめます。

●場所
大阪市北区
扇町インキュベーションプラザ(Mebic扇町)
会議室2

第一回、第二回と同じ場所ですが、会議室が違います。

梅田から歩いて10〜20分くらいです。
阪急京都線沿線の方は、そのまま地下鉄堺筋線で扇町まで来ると、徒歩1分で来れます。

お問合せ・アクセス|扇町インキュベーションプラザ(Mebic扇町)
http://www.mebic.com/access/

●持ってくるもの
* 本「Rubyist Magazine出張版」(必須)
* ラップトップPC (任意)
* OAタップ等

会場は有線LANでインターネットに接続できるらしいです。
LANケーブルは貸してくれるそうです。

内容としては、「Rubyist Magazine出張版」をみんなでエクストリーム
リーディングという手法で読み合わせを行うというものです。

エクストリームリーディングについての詳細は下記を参考にしてください。

PICSY blog: エクストリームリーディングのノウハウ
http://blog.picsy.org/archives/000192.html

第一回、第二回と同じく平日夜間に行う 遅刻 OK 、飲食OK のゆるい
イベントです。会社/大学帰りにふらっとよってみてください。

初心者、初めての方も気軽にお越しください。

それでは以上よろしくお願いします。