From: zunda <zunda616e@y...>
Date: Tue, 26 Jun 2007 08:15:37 +0900 (JST)
Subject: [ruby:1584] [ANN] RubyKaigi2007 での Dave Thomas による基調講演のログ

zundaと申します。

Dave Thomasの講演「The Island of Ruby」のCreative Commons
Licenseでの公開のお知らせです。このメールは、ruby@m...
と ruby-list@r... 宛てにお送りしています。重複して受け
取る方、ご容赦ください。

先日、日本Ruby会議2007
  http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2007/
に参加させていただきました。講演者のみなさんや、会議を運営された
みなさんには、大変有意義な時間をいただき感謝しています。大変刺激
的な講演のうち、特にDave Thomasによる基調講演は、今後のRubyコミュ
ニティのありかたを示唆する、重要なものだと思いました。つきまして
は、講演者に許可をいただいて、講演中に起こしたテキスト
  http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2007/Log0610-S5.html
をCreative Commons Licenseで公開できることになりました。

どうぞご利用ください。

また、テキスト中に誤りなどがありましたらお知らせいただけると幸い
です。

以上、よろしくお願いします。