From: Masatoshi SEKI <m_seki@m...>
Date: Wed, 13 Jun 2007 23:45:12 +0900
Subject: [ruby:1578] [ANN] toRuby 4th

咳といいます。

ネタじゃありません。RubyKaigiでも告知しましたが、
とちぎRubyの勉強会を本当に開催します。

== 第4回 とちぎRubyの勉強会

* 日時: 6/23 13:30-16:30くらい

* 場所: 西那須野公民館 (那須塩原市)
  http://www.city.nasushiobara.lg.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1142320367307&SiteID=0&ParentGenre=1141119378823

* 参加費: 無料

* 参加登録: 咳にメールするか、あるいはqwik.jpのメーリングリストで参加表明
  以下のアドレスにメールして下さい。
    To: toruby@q...
    Cc: m_seki@m...

* 主な内容:
  * 第3回出席者による、スクリプトひと言添削
  * 講演者らによるRubyKaigi短信, またはextended: RubyKaigi
    (高橋さん、artonさん、高井さん、咳)
  * 著書の前で「たのしいRuby」写経

* もちもの
  * PC、たのしいRuby2nd (もしあれば。なければペアプロ)

* http://pub.cozmixng.org/~the-rwiki/rw-cgi.rb?cmd=view;name=toRuby

RubyKaigiに行けた人も行けなかった人も著者の人も、一緒にたのしいRubyを読みましょう。

なお、素朴な勉強会です。RubyKaigiのような奇跡を期待しないで下さい。