From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Mon, 04 Jun 2007 04:14:59 +0900
Subject: [ruby:1558] LL魂のチケットは本日10時より発売開始です

高橋征義です。このメールはruby-list MLとRubyの会MLに送って
います。

さて、今週末は日本Ruby会議2007なのですが、その前に重大な(?)
ご連絡があります。
昨年はLL Ring、それ以前はLLDN・LL Weekendなどと開催してきたLLの
カンファレンスが今年は「Lightweight Language Spirit(LL魂)」と
銘打って開催されるのですが、そのチケットの発売が、実は本日6月4日の
午前10時だったりするのです。

Lightweight Language Spirit 開催のお知らせhttp://ll.jus.or.jp/2007/show/Event/%e9%96%8b%e5%82%ac%e6%
a1%88%e5%86%85

Lightweight Language Spirit チケット発売のお知らせ
http://ll.jus.or.jp/2007/show/Event/Ticket

RubyKaigiにかまけていてこちらへの連絡が遅くなってしまって
誠にすみません。もっとも、こちらは今回は定員500名と、
今までの類似イベントよりは多めに確保していますし、
昨年の実績からいっても即日完売とかはないと思いますが……。

遅ればせながら開催案内を転載しておきます。

              Lightweight Language Spirit 開催のお知らせ

  2003年はLL Saturday、2004年はLL Weekend、2005年はLL Day and Night、
2006年はLL RingとしてLLファンの期待に応えてきたLightweight Language
カンファレンスが、今年もやってきます。

  今年は、Lightweight Language Spirit(通称:LL魂)として、LLにかける
熱き魂を披露します。
  LLにかけるプログラマ達の想い、夢、野望を丸1日ご堪能ください。

  昨年までと同様、今年も各プログラミング言語コミュニティの協力を得て、
それぞれの言語の特徴などを比較しながら理解できるセッションを多数用意する
予定です。

  ここ数年の間に、軽量プログラミング言語の果たす役割は大きく、そして応用
範囲はより広くなってきています。LL魂は、これら軽量プログラミング言語
が一堂に会す珍しいイベントです。さまざまな軽量プログラミング言語の実力、
楽しさ、面白さを体験するまたとない機会です。ぜひ、ご参加ください。

◆開催概要

名称:Lightweight Language Spirit(通称: LL魂)
主催:LL魂実行委員会
協賛:(株)アスキー、日本UNIXユーザ会、Kahuaプロジェクト、
      Tokyo Perl Mongers、日本PHPユーザ会、日本Pythonユーザ会、
      日本Rubyの会、日本 GNU AWK ユーザー会 ほか

開催日:2007年8月4日(土)
時間  :10:30(開演)〜21:00(終了予定)
場所  :日本教育会館
    (http://www.jec.or.jp/)
参加費:3,500円(予定)
定員  :500名(予定)

内容:軽量プログラミング言語に関する総合カンファレンスです。
      各出版社による関連書籍の展示・販売も行う予定です。
URL :http://ll.jus.or.jp/2007/

参加申込: 2007年6月4日(月)チケット発売開始(予定)

問い合わせ先:LL魂実行委員会
              E-mail:info2007@l...

※ 詳しい情報は、http://ll.jus.or.jp/2007/ にて発表していきます。

それでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

高橋征義 (maki@r...)