From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Thu, 8 Feb 2007 00:06:52 +0900
Subject: [ruby:1466] [ANN] 第14回 Ruby勉強会@関西

こんばんは、かずひこです。

来る2月17日(土)に、第14回Ruby勉強会@関西を行います。
今回のセッションは以下の通りです。
*「Ruby 初級者向けレッスン」by okkez さん & 酒井さん
*「Plagger meets Ruby」 by yhara さん」by yharaさん
*「Ruby実行環境を取り巻く世界」by 西本さん

詳しくは
http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop14
をご覧ください。

また、ライトニングトークの発表者を募集します。
持ち時間は一人5分程度です。Rubyに直接、または間接的に関連する内容であれば何でもOKです。
発表していただける方は私にメールをくだされば事務局に転送します。
締め切りは2月15日(木) 17:00です。

みなさんのご参加をお待ちしています。
かずひこ