From: takahara3242@y...
Date: Tue, 28 Nov 2006 09:19:14 +0900 (JST)
Subject: [ruby:1417] 入会希望

11月19日朝日新聞日曜版に掲載された記事を読み『どんなんかな〜』と思い
  ネットで調べてこの会を知りました。
  AccessのVBAは多少わかりますが、本格的?なものは初めてです。
  定年まであと少し、窓際にて暇な1日パソコンと遊んでいます。
  同じ遊ぶのなら何か1ツマスタ−してやれと思っていたら記事が目に止まったので、これも何かの縁かいな。希望退職なんかしてやるものか!!
  今後よろしくお願いします。
  Ruby on Rails入門―優しいRail を購入してしまったけど、もっと良いのがあるのかな。

添付ファイル