From: cuzic <tomoya@c...>
Date: Wed, 15 Nov 2006 23:58:45 +0900
Subject: [ruby:1401] Re: 【ANN】 K-OF 2006 の懇親会のお知らせ

cuzic @ 関西オープンソース2006 懇親会担当 です。

かずひこさんからメールが転送されておりましたが、関西オープンソース2006 について
告知いたします。

Ruby 関西としてセッションもありまして、かずひこさんなどの方々に発表していただく
予定です。
http://k-of.jp/2006/user_program.html#B10

私個人的には、Haskell の時間にも発表される池上さんに期待しています。
池上さんの発表については、下記が参考になります。
http://madscientist.jp/~ikegami/diary/20061107.html

さらに、関西オープンソース2006 の懇親会が 11月18日(土)にあります。

日時:11月18日 19時〜
場所: ビュッフェ左近 ATC店 < http://r.gnavi.co.jp/k933108/ >
料理:ディナーバイキング+ソフトドリンク飲み放題
料金:社会人 3000円  学生 1500円

参加表明およびキャンセルは、11月17日17時までにお願いいたします。
# 現在、参加者がとても少なく、あなたの参加をお待ちしております!!
# 参加される方は確実に参加表明してくださいますよう よろしくお願いします!!

参加表明の手順については下記の引用を参照ください。