From: "MOROHASHI Kyosuke" <moronatural@g...>
Date: Wed, 1 Nov 2006 17:49:45 +0900
Subject: [ruby:1374] [ANN] Rubyの本読書会第一回開催のお知らせ

もろはしです。

# このメールは下記のMLに送っています。重複した方は申し訳ありません。
#  ruby@m...
#  ruby-list@r...
#  rails@r...

東京地区でのRubyへの入門・交流の場として「プログラミングRuby 第2版 読書会」
を行いたいと思います。
今後も、月に2回ぐらいのペースでやっていきたいと思ってます。

まず初回は来る11月16日(木)に下記の通り行います。
参加を希望する方は Wiki での参加表明をしてください。

 http://wiki.fdiary.net/RubyBookReading/?0001

------
開催概要

 * 日時:11月16日(木) 19:30 〜 21:30
 * 場所:秋葉原
 (東京大学大学院情報理工学系研究科秋葉原拠点:詳細はWiki参照)
 * 募集期間:11月15日(水)一杯、もしくは参加希望者が30名集まるまで
 * 参加方法:本読書会に興味がある方は ML にご参加ください。
            読書会の詳細連絡用にも利用します。
          > http://wiki.fdiary.net/RubyBookReading/?ML

            今回の読書会に参加する人は、ML に参加後に
            以下の Wiki ページに参加表明をしてください。
          > http://wiki.fdiary.net/RubyBookReading/?0001

 * 当日必要なもの
  * プログラミングRuby第2版 言語編
  (http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4274066428)
  * 名札(もしあれば)
  * Rubyが実行できるノートPC(もしあれば)

なお、懇親会の代わりに、読書会後に軽食をとることを検討しています。(割り勘)

以上、どうぞよろしくお願いします。
--
諸橋 恭介(もろはし きょうすけ)

mail : moronatural@g...
     : moro@b...

はてな:http://d.hatena.ne.jp/moro/