From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Fri, 27 Oct 2006 15:37:11 +0900
Subject: [ruby:1362] デブサミ2007オフィシャルコミュニティ参加募集

高橋征義です。OSCも終わらないうちに次のイベントの話です。

すでに各所で連絡されているようですが、来年のデベロッパーズサミット
(デブサミ)2007のオフィシャルコミュニティの参加募集の案内が
来ています。

# とりあえず http://www.rubycolor.org/tmp/devsum2007.pdf に
# アップしておきました。

イベントは2007年2月14日・15日の二日間ですが、こちらのブースに
参加できそう、という方はどれくらいいらっしゃいますか? 理事の
方でも何人かは参加できそうですが、セッションも多いし平日なので
それなりに人数を用意できたほうがよいかと考えています。

高橋征義 (maki@r...)