From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Thu, 26 Oct 2006 15:31:49 +0900
Subject: [ruby:1354] RubyConf2006Tシャツ

高橋征義です。

Ruby Conference 2006で、Chad Fowlerから日本のRubyistへと
Tシャツを10枚ほどいただいてきました。

#ありがとうございました>Chad、って読んでないけど

で、これを配布はどうしましょうかね。
配布する場所の候補としては、

・OSC2006 Tokyo/Fall
・関西オープンソース
・るびま
・このML

あたりかと思いますが、他にはありますか?

#Rubyist Kyushuって11月に開催予定なんでしたっけ?

高橋征義 (maki@r...)