From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Thu, 12 Oct 2006 10:44:22 +0900
Subject: [ruby:1344] [ANN] るりまオフライン検討会

 ささだです。

 現在青木さんが主導しているRubyリファレンスマニュアル刷新についてのオフ
ライン検討会を今週末に秋葉原で行うことになりましたのでご連絡いたします。

Rubyリファレンスマニュアル刷新計画について
http://i.loveruby.net/d/20061010.html

日時:
 2006年 10月14日(土) 15:30 〜

場所:
東京大学 情報理工学系研究科 秋葉原拠点
(東京大学大学院情報理工学系研究科 創造情報学専攻)
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル(13階)
http://www.i.u-tokyo.ac.jp/map/index.shtml#aki

 参加希望する方は、ruby-reference-manual@m... にて参加表明を
行ってください。MLの参加方法は上述した青木さんの日記に書いてあります。

 直前のアナウンスになりましたが、興味ある方はご参加ください。