From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Tue, 29 Aug 2006 16:54:38 +0900
Subject: [ruby:1288] Rubyの本読書会@東京

 ささだです。

 関西方面では元気にいろいろやっているんで、東京でも何か初心者向けのこと
やりたいねぇ、といいながら、何もせずにズルズル来てしまったので、何かやり
たいと思います。

 ちょうど、プログラミングRuby第二版が出たので、これの読書会なんかはどう
かな、と考えています。

 とりあえず、協力者を集めてみよう、ということで、協力してくれる方は、な
るべく具体的な「こんな協力をする」ということを明記の上、

To: rubybook-reading@q...
Cc: ko1@a...

へご参加ください。「参加したい人」の応募ではなく、「協力したい人」です。
その ML で、どんなふうにやるか検討しましょう。

 全然関係無いんですが、先日、以下のようなメールを出しました。よろしかっ
たらご協力ください(つまり、ほとんど便りがない)。

[ruby-list:42748] お願い:RubyistMagazine へのたより
http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-list/42748

 以上、よろしくお願いします。