From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Fri, 25 Aug 2006 13:06:34 +0900
Subject: [ruby:1285] [ANN] RubyKaigi2006 音声ファイルの公開

 ささだです。

 今年6月に行われた日本Rubyカンファレンス2006の講演を記録した音声ファイ
ルを公開します。いくつか公開していないファイルもありますが、準備ができ次
第、順次公開していく予定です。また、後日映像についても公開する予定です。

  http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2006/
  http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2006/audio/

 以上、よろしくおねがいします。