From: cuzic <tomoya@c...>
Date: Mon, 3 Jul 2006 23:06:01 +0900
Subject: [ruby:1250] [ANN] 第11回 Ruby 勉強会@関西

cuzic @Ruby 関西の広報です。

こんばんは。梅雨で雨が続く昨今、みなさまお元気でしょうか?

毎回好評をいただいている Ruby 勉強会@関西の次回のアナウンスをします。

次回の発表では、Ruby スクリプトを簡単に Windows 用の実行形式に変換できる exerb についての発表や、Ruby
カンファレンスで人気を博した大林さんによる RRSE についての発表、そして毎回人気の Ruby
初級者向けレッスンもあります。私も少し時間をいただいて、Ruby クイズというタイトルで、ちょっとした Ruby
に関するポイントを楽しく学べる新企画を行う予定です。

注意事項として、次回からは会場が変更になり、そして参加の申し込みの方法も変わりました。

前回の Ruby 勉強会@関西は、参加したいという申し込みの人数があまりにも多くて、会場のキャパシティを越えてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
その反省を活かし、次回は今までよりも広い会場に変更いたしました。
そのため、前回までの教室とは場所が違います。ご注意していただけますようお願いいたします。

参加の申し込みの方法については、今まで Hiki
での参加表明により参加申し込みとしていましたが、http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop11
に書かれている方法に変更いたしました。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop11
には会場への地図、発表者のプロフィールや諸注意等を掲載しております。参照してくださいますようお願いいたします。

それでは、皆様お誘いあわせの上、ご参加よろしくお願いします。
沢山の方のご参加をお待ちしております。