From: KAKUTANI Shintaro <shintaro@k...>
Date: Sun, 07 May 2006 23:24:34 +0900
Subject: [ruby:1218] [ANN] RubyKaigi2006 運営スタッフ応募〆切を早めます

日本Rubyカンファレンス実行委員会のかくたにです。

先日、日本Rubyカンファレンス2006のボランティアスタッフ募集について
アナウンスしました。この際に、応募〆切を5/13(土)に設定させていただ
きましたが、この応募〆切を 5/8(月)の17:00に早めさせてください。
採用結果通知も〆切当日にメールにて差し上げるかたちにいたします。

http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2006/volunteer_staff.html

これは、思いのほか多くの方々から応募をいただいたためです。
応募を検討されている方はお早めにエントリをお願いします。
勝手を言って申し訳ありません。よろしくお願いします。
--
{ :name: { :ascii: KAKUTANI Shintaro, :kanji: 角谷 信太郎 },
  :email: shintaro@k..., :website: http://kakutani.com/ }