From: KAKUTANI Shintaro <shintaro@k...>
Date: Fri, 05 May 2006 09:32:25 +0900
Subject: [ruby:1215] RubyKaigi2006運営ボランティアスタッフ募集のお報せ

日本Rubyカンファレンス2006実行委員のかくたにです。

来たる6/10(土)、6/11(日)に日本Rubyカンファレンス2006(RubyKaigi2006)が
開催されます。このRubyKaigi2006での、前日準備および当日の運営をお手伝
いしていただけるボランティアスタッフを募集します。

前日の設営・準備から会期中の進行のサポート、終了後の撤収をつつがなく
行えるようにするためのサポートスタッフのお仕事です。

Rubyのカッコいいライブラリやアプリ、処理系のパッチとかドキュメントは
書けないけどRubyコミュニティに何か貢献したいなあ、と悶々としている人
(って私ですけど)にはもってこいのお仕事だと思います。ここがロドスだ!

以下にボランティアスタッフの位置付けと応募方法、〆切を記述します。
不明点などのお問い合わせは rubykaigi2006@j... にお願いします。

ご応募おまちしております。

■ ボランティアスタッフの位置付け

* 完全ボランティア。報酬なし。交通費支給なし。懇親会費も支給なし。
* すぐ売り切れちゃいそうなチケット購入の購入が不要。
* でも、仕事によっては見れない発表があることも。

* 前日(6/9)の準備を手伝ってくれると嬉しいけれども必須ではないです。
* 事前に都内で打ち合わせをやるかもしれない(やらないかもしれない)。

■ 応募について

メールでご応募ください。
こちらから連絡さしあげることがありますので、
返信可能なメールアドレスの使用をお願いします。

* 応募先: rubykaigi2006@j...
* Subject: RubyKaigi2006/VS:(あなたのお名前)
* 本文:
  - お名前:
  - 参加可能日:
      06/09(金)[前日]:
      06/10(土)
      06/11(日)
  - ひとこと(あれば):

■ 応募〆切と採用について

* 〆切: 2006/05/13(土)
* 採用: 個別に連絡差し上げます

"I WANT YOU
 for RubyKaigi2006"
--
{ :name: { :ascii: KAKUTANI Shintaro, :kanji: 角谷 信太郎 },
  :email: shintaro@k..., :website: http://kakutani.com/ }