From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Mon, 30 Jan 2006 02:41:48 +0900
Subject: [ruby:1114] OSC2006 TokyoとLL* / 打ち合わせ担当者

高橋征義です。各種イベントについて。

OSC2006 Tokyo/Springなるものが今年の3/17〜3/18に開催される予定です。
また、去年のLLDN 2005の2006年版(名称未定)も夏に開催の予定で、
こちらもすでに動き出しています。

このような東京でのイベントの打ち合わせは平日の夜に東京都内で
行われていて、今までRubyの会で打ち合わせに参加していたのは
私が多かったのですが、私のほうでは出席できないことも多いので、
どなたか他の方にもお願いしたいと思っています。

そんなわけで、イベントの企画に興味があり、打ち合わせに
参加したい・できる、という方はいらっしゃいませんか?
特に資格はありませんが、まあ一度はこの手のイベントに
参加されたことがある方がよいでしょう。

なお、OSC2006 Tokyo/Springは、次回は2/1の夜に打ち合わせが
あります。

高橋征義 (maki@r...)