From: Tagawa Hirofumi <tagahiro@p...>
Date: Sat, 31 Dec 2005 20:35:13 +0900
Subject: [ruby:1093]

Tagawaと申します。以前関西-KOF2005に参加して、本格的にRubyを勉強してみようと思いました。現在はPerlでCGIなどを組んでおりますが、さすがにオブジェクト指向プログラムをPerlで組むには辛くなってきました。Rubyならこのあたりが随分すっきりと書けそうなので、勉強して行きたいと思っております。よろしくお願いします。