From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Wed, 23 Nov 2005 00:54:05 +0900
Subject: [ruby:1053] 第7回勉強会(関西)のお知らせ

Ruby勉強会@関西の小波です。

ご存知の方も多いと思いますが,第7回の勉強会が11月26日(土)に
開催されます。KOF2005後の最初の勉強会で,また新しい人が加わっ
て,勉強のお題の方も前回までは2本だったのが今回は3本立てにな
りました。詳しい案内は下をご覧ください。

http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop7

会場は50人と少しで満員になるところ,現時点で46名の参加登録が
ありますので,このMLには一応のご案内というところですが,
かずひこさんのレッスンのときに Teaching Assistant でご協力く
ださる方がおられれば歓迎します。

以上,簡単ですがご案内まで。