From: Minero Aoki <aamine@l...>
Date: Mon, 18 Sep 2006 05:17:07 +0900 (JST)
Subject: [ruby-reference-manual:91] 組み込みライブラリ変換完了

青木です。

なんと、早くも組み込みライブラリのフォーマット変換が終わり
ました! みなさんの協力のおかげです。ありがとうございます。

こちらの作業もいくらか進み、これくらい ↓ はできるように
なりました。

  http://doc.loveruby.net/refm/api/

_builtin ライブラリのページあたりで大量のリンクを眺めると
楽しいかもしれません。

で、次の目標は標準添付ライブラリ全変換です。ファイル数は
多いものの、まだ中身があまり書かれてないので、意外と早く
終わるのではないかと予想します。

--
青木峰郎