From: sheepman <sh@s...>
Date: Sat, 7 Jun 2008 13:41:57 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:886] リファレンス以外の文書の表示

こんにちは sheepman です。

リファレンス以外の文書を表示できるようにしました。
それに関連して、
 rubydoc/refm/spec rubydoc/refm/news ruby/doc/spec/platform rubydoc/refm/*.rd
を
 rubydoc/refm/doc
の下に移動しました。

 bitclust.rb  update

を行ったときに rubydoc/refm/doc の下にあるファイル名が .rd で終わる文書は
データベースに追加されます。doc の下の位置がそのままマッピングされて

 http://localhost:10080/view/spec/literal

などという url でアクセスできるはずです。

みなさんの手元でも試してみてください。

それと doc.loveruby.net の
  http://doc.loveruby.net/refm/
も svn update の対象にしてください。

--
sheepman / TAMURA Takashi