From: okkez <okkez000@g...>
Date: Mon, 21 Apr 2008 22:32:23 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:744] Object のレビュー

okkez です。

Object のレビューをしてみました。
大体 OK だったので、1.8.7 対応を入れてコミットしておきました。

一点気になったのが、Object#marshal_dump, Object#marshal_load の説明が何か変?な
ことです。私が変だと思ったのは以下の点です。
* Object#marshal_dump, Object#marshal_load が同一エントリになっている
** 違うメソッドなのでエントリは分けるべきだと思います
* 説明の日本語がしっくりこない
** 理解出来てないだけかも。。。

とりあえずエントリを分割したパッチを添付しました。

どなたか意見を聞かせてください。

--
okkez
okkez000@g...

添付ファイル