From: Hideo Konami <dkbbd405@k...>
Date: Mon, 24 Dec 2007 11:29:02 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:623] Library Index

何もしていない小波です。すみません。

http://doc.loveruby.net/refm/api/
このページを見ると、「組み込みライブラリ」の下に添付ライブラリが並んでい
て一瞬目を疑ってしまいます。「組み込みライブラリ」をクリックするとその下
にライブラリ一覧があるのですが。
これは構成上美しくないし利用者を迷わせるので、表には「組み込みライブラ
リ」、「添付ライブラリ」を立てて、その下にそれぞれのライブラリ一覧が来る
ようにしたほうがよいのではないでしょうか。