From: "eklerni@f..." <eklerni@f...>
Date: Sat, 10 Nov 2007 01:40:46 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:568] Re: ページ内リンクについて

eklerniです。

> 青木です。
(大胆に略)

おおむね青木さんの案に賛成です。ただリンクの記法として、
相対アドレスで一般のドキュメントにリンクする方法か
[[?:abc]] -> ./spec/abc
となるような記法が欲しいです。マニュアルのトップページの目次に

spec/intro はじめに
spec/commands コマンド
spec/start Rubyの起動

spec/がずらずら並ぶのを回避するためです。