ruby-reference-manual:553

From: Minero Aoki <aamine@l...>
Date: Mon, 5 Nov 2007 00:05:01 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:553] リファレンス以外のドキュメントについて

青木です。

リリースに関係ない話ですが、書けるうちに投げておきます。

リファレンスマニュアル以外のドキュメントについて
興味のある人はいますか? 具体的には以下のものです。

   * ユーザマニュアル
   * チュートリアル

まあ、この枠組みは別に変えちゃってもいいんですが、
とにかくこのへんのドキュメントを整備したい人がいたら
手を上げてもらえないでしょうか。ちなみに「整備したい人」
とは「書きたい人」ではなくて、「そのドキュメントに関して
方針決定からスケジュール管理から全部やりたい人」のことです。

リファレンス含めて 4 つのパッケージを独立して整備・配布
しつつも、インフラを共通化して、全部いっしょに配布できると
理想的かなあと思っています。HTML Help とかは全部一緒の
ほうが便利ですし。

--
青木峰郎

--