From: eklerni <eklerni@f...>
Date: Mon, 15 Oct 2007 23:39:10 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:512] メソッドエントリ作成時の注意点

eklerniです。

HowToWriteMethodEntry
http://doc.loveruby.net/wiki/HowToWriteMethodEntry.html

の後ろのほうにメソッドエントリを書く際に間違えやすい点をまとめました。
他にも見られるケースがありましたら追加をお願いします。

自動検出が可能そうで、多発しているリンク記法のミス(存在しないエントリへ
のリンク)は
パッケージ作成時に検出することができるようにしたいですね。(そのうち)
BitClustはいじってないんで全然わからないんですが・・・^^;