From: sheepman <sheepman@s...>
Date: Wed, 8 Aug 2007 23:29:01 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:446] ASSIGN からの削除

こんばんは、sheepman です。

9月30日の直前になって「やっぱりできませんでした」ということを避けるため、
自分が assign している組み込みクラスを完成させることができないとはっきり
分かっている場合は、今のうちに ASSIGN ファイルから自分の名前を削除するよう
お願いします。

社会人がまとまったマンパワーを注ぐことができる最後のチャンスは、この夏の
盆休みでしょう。盆休み前に削除したなら、他の人が assign し直して
盆休みに作業するという事が可能です。そのためにも、今週末までには
やるかやらないか覚悟を決めるようお願いします。

--
sheepman / TAMURA Takashi
sheepman@s...