From: RIDEC <squ.web@g...>
Date: Sat, 7 Sep 2013 17:47:59 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:3829] プロジェクト参加希望

RIDECと申します。
既に何件かBitClustへPull Requestを送らせていただいたのですが、
MLへの参加を忘れておりました。

本来、先にMLでご挨拶すべきところ、
順序が前後してしまい失礼致しました。

今後も微力ながらお役に立ちたいと思っております。
皆様よろしくお願いいたします。

添付ファイル