From: Minero Aoki <aamine@l...>
Date: Tue, 20 Feb 2007 19:25:45 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:329] プロジェクトに参加したあとの手順 rev.2

青木です。プロジェクト参加後の手順をまとめます。

※ このメールは最近プロジェクトに参加した人向けの案内です。
     第二段階から参加している人には必要ありません。
     これからも何度か同じ主旨のメールを流します。

プロジェクトに参加したら、以下の手順で環境を準備してください。

   1. このメーリングリストに参加する (もう参加しているはず)

   2. Subversion アカウントを申請する
       → 青木宛に、希望するアカウント名とパスワードを送っ
てください

   3. リファレンスとツール (BitClust) をチェックアウトする

     $ svn co http://i.loveruby.net/svn/rubydoc/doctree/trunk rubydoc
     $ svn co http://i.loveruby.net/svn/rubydoc/bitclust/trunk bitclust

   4. Wiki ( http://doc.loveruby.net/wiki/ ) をざっと眺める。
     真面目に全部読みこむ必要はありません。適当に眺めてください。

   5. 作業を始める。作業方法については次のメールを参照してくださ
い。

--
青木峰郎