From: py <py.kaei@g...>
Date: Sun, 19 Aug 2012 09:03:37 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:3184] 旧バージョン用のマニュアルのメンテナンス方針について

こんにちは。

http://doc.okkez.net/
質問なのですが、ここに有る旧バージョン用のリファレンスはどの程度メンテされる予定なんでしょうか。
というのも Module#*instance_methods の引数のデフォルトが true になったのは 1.8.1 かららしきことに気づいたんですが、
今更 1.8.0 限定とかどうでもいいよなあと思って報告するかどうか迷いました。
一応報告する時は手元の全バージョンで試したりしてるので今後も同じようなことがあるかもしれません。

ちなみに変更が 1.8.1 かららしきことのソースはこれです。
http://www.ruby-lang.org/ja/old-man/html/1_6_8_A4ABA4E91_8_0_A4D8A4CECAD1B9B9C5C0_A4DEA4C8A4E1_.html