From: "sho-h (Sho Hashimoto)" <sho-h@n...>
Date: Mon, 9 Jul 2012 23:21:41 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:3122] [るりまプロジェクト - Feature #6713][Open] メソッドの代表値のみが継承したメソッド欄に表示される

Issue #6713 has been reported by sho-h (Sho Hashimoto).

Feature #6713: メソッドの代表値のみが継承したメソッド欄に表示される
https://bugs.ruby-lang.org/issues/6713

Author: sho-h (Sho Hashimoto)
Assignee:
Category:
Target version:
reporter:
ruby_version:

Array#select が「継承したメソッド」の一覧に表示されないとつぶやいている方がおられました。実は find_all が代わりに表示されているからなのですが、知らないと到達しにくいとも思います。

bitclust を修正して表示する(表示が多すぎて継承したメソッドの一覧が見辛いというデメリットありだが、それはそれであるべき姿?)かあるいは、#3859 (Integer#size などがるりまサーチでみつからない) に対応して検索にヒットするようにするのはどうかと思いました。

--
http://bugs.ruby-lang.org/

Info: http://QuickML.com/