From: Sho Hashimoto <sho-h@n...>
Date: Mon, 21 May 2012 01:38:25 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:3066] スナップショットリリースについて

橋本です。こんばんは。

毎月のスナップショットリリースを再開できたらと考えています。

前回から 1 年が経過しちゃうので、2012/07 には 1 回スナップショット
リリースを出しておきたいと考えています。あと、Dice さんのリミック
ス版の chm と同じ程度のリビジョンまで上げて、情報の新旧以外で選択
肢が多い状態にしたいのでした。

また、以前よりも更新頻度も下がってますので、個人的には今後は 3 ヶ
月や 4 ヶ月に 1 度でも別に問題ないのではないかと考えています。

スナップショットリリースにあたって、何か問題などありましたら教えて
いただければお手伝いできる部分はお手伝いさせてください。(たとえば、
ruby-list への代理投稿など)

# あるいは、もし Yuya さんがお忙しいようであれば、chm 版はリミック
# ス版のいずれかを使わせていただくとか。

ネットワーク応用通信研究所
橋本 将(Sho HASHIMOTO)
sho-h@n...