ruby-reference-manual:3

From: Kazuhiro NISHIYAMA <zn@m...>
Date: Mon, 27 Feb 2006 07:02:20 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:3] 参加希望

ML: ruby-reference-manual@m...
新メンバー: zn@m...

西山和広です。

  * Rubyリファレンスマニュアルの便利な点
  * Rubyリファレンスマニュアルの不便な点
はおいといて、
  * その他リファレンスマニュアルについて思うこと
のうち、デザインについてですが、今のCSSは以前のものを
引き継いでいるだけで、特にこだわりはないので、
別のものを提供して頂ければすぐにでも変更しても
かまわないと思っているので、文句を言うだけでなくて
デザイン方面も誰か手を出してほしいです。

tDiary互換とかもないので、デザインの都合で
HTMLの変更要求とかがあっても対応できます。

ML: ruby-reference-manual@m...

このMLを退会する方法:
- 本文が空のメールを <ruby-reference-manual@m...> に送ってください
- 本文が空のメールを送れない場合は、
  本文に「退会」とだけ書いたメールを <ruby-reference-manual@m...> に送ってください
  (署名やhotmailの広告などがついて空メールを送れない場合など)

<ruby-reference-manual@m...> のメンバー:
maki@r...
kazuhiko@f...
takahashimm@g...