ruby-reference-manual:2155

From: okkez <okkez000@g...>
Date: Fri, 23 Apr 2010 11:31:59 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:2155] RubyKaigi2010 で企画

okkez です。

RubyKaigi2010 の企画募集の締切りが 4/28 ということであと5日です。

twitter でちょっと話題が出てたんですが、るりまに関する企画を何かやりませんか?
また、やるとしたらどんな内容が良いでしょうか?

今のところ考えている内容は以下のとおりです。(twitter でつぶやかれていた内容も含む)
* RubyKaigi2009 と同じような「るりま会議」
** るりまの今後について話し合う
* 二時間くらいで、るりまハンズオン
** るりまの書き方とか執筆環境セットアップとか
* るりまハッカソン
** ひたすら書く

既にるりま関連で企画を提出している人がいたらお知らせいただけるとうれしいです。
なお、RubyKaigi2010 での発表は以前お知らせしたとおり okkez が申し込んでおきました。

--
okkez
okkez000@g...

--