From: Kouya <kouyataifu4@g...>
Date: Fri, 25 Sep 2009 18:04:10 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:1732] ハイパーリンクされない記述

kouya です。

http://doc.okkez.net/185/view/method/Socket/s/getaddrinfo
とかに、
([[m:socket#ホスト指定形式]]を参照)
と記載されているんですが、リンクが張られていないようです。
なにか有効なリンクが張られるやり方はありましたっけ?

具体的には、api/src/socket/Socket から一つ上のディレクトリの socket.rdの
「==== ホスト指定形式」に飛ばせればいいのですが。

よろしくお願いします。

--
kouya