From: okkez <okkez000@g...>
Date: Sat, 19 Jul 2008 01:15:15 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:1122] レビューチケットを作成しました

okkez です。

標準添付ライブラリで現在ステータスが done になっているものについてレビューチケットを作成しました。

今後、ステータスを done にしたらレビュー用のチケットを作成するようにしてください。
レビューの方法は、以前とほぼ同じです。
そんなに変わっていませんが、新しいやり方は
http://doc.loveruby.net/wiki/Phase3ReviewProcess1.html
に書きました。

お手数ですが、よろしくお願いします。

--
okkez
okkez000@g...