ruby-reference-manual:111

From: Minero Aoki <aamine@l...>
Date: Thu, 12 Oct 2006 03:33:28 +0900 (JST)
Subject: [ruby-reference-manual:111] 標準添付ライブラリの変換完了

青木です。

みなさんの御協力のおかげで、既存の標準添付ライブラリのリファレンス
マニュアルも変換が終わりました。御協力に感謝します。

ちなみに、変換量ランキングは以下のようになっております。

[ファイル数ベース]

 1  122 date
 2   53 sheepman
 3   26 iwadon
 4   25 aamine

[KBytes ベース]

 1  302 date
 2  230 sheepman
 3  158 aamine
 4   81 iwadon

次は、組み込み / 標準添付すべてのメソッドのエントリを揃える
ことを目指したいと思います。まずは揃えることだけが目標なので、
ドキュメントはなくても OK です。

この作業は rdoc をパクッてくると楽にやれそうなので、なんらかの
補助ツールを作るつもりです。

--
青木峰郎

--