ruby-kof-enkai-2005:7

From: NISHIHATA Toshiki <nsh@2...>
Date: Sat, 15 Oct 2005 11:58:14 +0900
Subject: [ruby-kof-enkai-2005:7] 宴会場所

西畑です。
改めまして、幹事やらしてもらってます、西畑俊樹です。

KOFまでちょうど2週間になりました。
宴会が大人数になると思われるので、
そろそろ店の方を押さえておこうと思うのですが、
僕が会場近くで良さそうと思う店をリストしておきます。

AKKA
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0202/P018191.html

スカラ
http://www.medic-web.jp/08honmachi/scala.html

SEVEN
http://www.vk-michi.com/seven/index.html

かんてきや
http://www.kantekiya.jp/

# かなり嗜好が偏ってるかも。

「この店イイ」「ここは止めて」などなんかあればお願いします。
また、他にお勧めな店などあれば教えてください。

去年の参加人数が22人だったので、
今年は25人前後で予約しておこうと思います。

--
ML: ruby-kof-enkai-2005@m...